高校の時のバスケ部メンバー(一部)とプチ同窓会いくー。沖縄や

今宵もおなごの柔肌と湯煙情緒に酔いしれる。高みに望む番台は天下を取るよな夢心地。炭酸煎餅温泉まんじゅう温泉玉子は硫黄臭。伊勢海老料理もあるけれど本当はハワイに行きたいの。肩凝り腰痛神経痛肌荒れリウマチ婦人病。何でもかんでも効くけれどラドンの意味だけ分からない。キーーーーーンッ!!

街で声をかけた女性がついてくるから、とりあえず宿に入った(ドラクエ序盤)よっちぃ、おはよう!良い笑顔だねぇ(^^)沖縄、満喫してきてね☆



見習い防人さん、おはようございますぅう... 今日もいい朝ですねっ沖縄のヒーロー、琉神マブヤーも米軍の宣伝に駆り出されていたっけ… kitamikomae 護ってなんかくれません。自分達で守らなければいけないのです。月光仮面・水戸黄門依存体質が日本人の悪いところ… komaemon2011 コマレンジャーが狛江の平和を護ってくれてる…
今日の夜 石垣牛とかさいこう♡ステーキ苦手だけど笑沖縄思い出す... こちら 北海道:実験や研究用の野獣伊勢原:細菌、ウイルス清水:魚介類、両生類、爬虫類熊本校舎:牛、馬、他野獣、くまもん沖縄研究センター:マングローブ、その他生物

沖縄の成人式っていってる画像去年のじゃないの?去年も見たと思うんだけとどそれ

IC免許証の暗証番号覚えてないんだけどどうしよう

運転免許証の更新終了。色はブルー。「ゴールドなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」

教習で最初の学科のときに動画見せられたんだけどとても時代を感じる動画だった生年月日の欄に大正があったりサンプルの免許証の有効期限が平成12年だったりシャツインだったり女性がみんな松田聖子みたいな頭だったり現金もクレジットカードもキャッシュカードも免許証もmanacaもSuicaもゲオの会員証も経費の領収書もない。つまり、車も電車も乗れない、お金もおろせないし入ってこない。年末年始の過ごし方がわからない。。。

田原坂のセブンにて、、、身分証明お願いしますー。パッと免許証を出すあたし。ふっ。勝った気分w聞いたらお前には関係ないだろ?って言われそうでこわいのでやめておこうと思う。まぁとりあえず免許証取り消しだけで良かったよ

明日は早起きしていい加減仮免の免許証作りにいかなきゃー(°_°)背後のやつ免許証なくしたのだが…

帰って郵便物見たら…無くした免許証届きましたよ!てけーさつからハガキきてた!!多分年末になくして、新年に気づいてすぐにもう再発行しちったよぅ!だってライダーだもん!!

IC会員証よし!運転免許証よし!戦闘服よし!ペンラよし!お泊

免許証返してください



適当に時間潰したら、府中免許センターに新しい免許証もらいに行って、バイク屋さん行って、バッテリー交換して帰る!免許証住所書き換えの為赤羽警察署なう。
俺も辛い時は真子ちゃんに救われたそんな僕も今じゃ真子ちゃんの推し免許証保有者の立派な真子ちゃんヲタになりました決め手欠いた取り引きお返しに非情の免許証 おはようございます。免許証の写真見て思ったより顎周り綺麗で驚いた免許証げっとぅおー!97点で合格しました♡これで気が楽ヽ(o゚ω゚o)ノ



免許証と学生証落とした、最悪のクリスマスでした

/ (;゚◆゚) \ 。 九州ならハンズマン、ホームワイド

只今新車・中古車を御検討中の皆様、当店スタッフが現在お乗りのお車の査定及びご購入されるお車の御相談等をサポート致します。お気軽に御連絡お願い致します。御連絡方法はTwitterでお呼びくださいなお今日は日産の模様あんまり最初っからかっ飛ばして事故るなよ~俺の車直ったらスポーツカー2台でどっか行こう!


九州ならハンズマン、ホームワイドあるから便利ですね。トラックも借りれるし♪前に母のおつかいで煉瓦100個(花壇用)買いに行ったら私の車では無理なので久しぶりに軽トラでヒャッハーでした。秋成さん、……えっと、ハンカチにティッシュにお財布に携帯電話に定期にカギ、学生さんなら名札や生徒手帳、車を使うひとなら免許証、女のひとは身だしなみのお道具、もう一回チェックしてみて?ばっちり?よかった!行ってらっしゃい秋成さん!


あ、あと川越のとこでトラック横転して大破しててビビったゾプリウスこえー全然音聞こえないからひかれるかと思った恐るべしハイブリット。。。
戻ってくることを祈って免許証の再交付申請してきます(๑╹ω╹๑ )

ヒョヒョ免許証げっとヒョヒョヒョ

自動車学校おわり~なんで韓国の免許使えないのwwwwいちいち通うのだるwwww学科の時間起きれなくて実施だけ受けて運転して帰ってきた⊂(ω韓国でのスピード運転暴走しすぎて教習の先生にキレられまくったwwww性格あらいまでいわれたwww夕方仕事からの夜イギリス(´・ω・`)



今日自動車学校卒業したき 免許取らんと! 近いうちに!免許証ビギカードうちわペンラひざかけポカリ冷えピタおくすり予備マスクよし、、、神戸向かいます。体調悪いけど這いつくばってでもこれだけは行きます(´pωq`)←
はじめて検問された!飲酒運転のでからはぁ〜ってして下さいって言われた私はただただ夕飯のシチューの匂いが出ないか口臭が気になったし、財布カード多すぎて免許証出すの手こずった多分「本格的に自転車に規制をかけたい」のであれば「免許制」「自賠責必須」とかにして費用かけるようにしないと駄目だと思うよ。個人的には交通法規的のエゴの大きさは「歩行者>ママチャリ自転車>ロード自転車>>原付>>バイク>自動車」だと思う。通名オンリーの免許証が制度上できないので「偽造免許証」や「偽名」で済ませる案件だろ。これは外人関係ないぞ自動車の運転免許を取るときって車の構造も勉強するでしょ?それと同じで 自分の病気の原因(脳・体・精神状態)の構造を知らないと、上手く運転できないんだよ。アクセルとブレーキはモチロン ギアが違えば進まない。オイルがなければオーバーヒート、ウォッシャー液がなければ窓は汚れたままだ。


Hellorabbit1208 すいません免許証返してください

(承前)50才位と30才位の男二人組が降りてくる。50才のほ

こはぽん中古車センターは静かに

否めない 免許証なくした時の辛さそれで年に一度くらいは事故おこしてます。車の保険金が高いとぼやいていたが当たり前だろ…この人の運転マジ怖い。こっちの老人の自動車事故が問題になってるけどほんと危ない。



学生証と免許と家のカードキー落としました毎週治療しに行かなきゃいけないのかー((+_+))病院ってお金かかるからなー((+_+))雀の涙程度のお金でやりくりって大変です…笑まだ実家暮らしだからましだけどさ…(´;ω;`)生きるって大変だわー((+_+))免許証更新とか車検もやらなきゃ!!(T^T)ひぇー昨日はアレルギー出て病院かけ込んだ上にずっとカバンに入ってると思ってた免許証が失くなってて軽くパニックでした。てか免許証見つかんねえんだけどどこ行ったんです‥ないことに気付いてから運転はしてないけど(当たり前)再発行かなあ‥ええええなんでカバンにないんです‥おかしい。楽天銀行なぁ…イーバンクの時に持ってたの放置してて残金千円位だったと思うんだけど旧姓なんだ。新姓に変更せぬまま数年過ごしちゃって免許証の裏書の旧姓もなくなっちゃったんだ。これって新姓に変更できるのかなぁ…。つか支店名とか口座番号の紙どこやったっけ…。あ、メアドも変わってる(無理ゲ

新年早々歯医者だよー保険証と間違えて免許証出しちゃったよー